世界中の銘木を使った木のアクセサリー、ウッドアクセサリー

お問い合わせ
0859-63-0655
Pianな日々

Pianな日々

自作ログハウスでの物作りと暮らしの日々を此処大山から綴ります。
Pianな日々アーカイブ

カテゴリ

アーカイブ

ムカゴⅡ

2016年10月31日(月)

昨日は高いところのムカゴを撮りに出かけました。 持参したマテリアルは、タモと傘。 10分程度でたくさんとれました。 効率は抜群ですが、掃除が結構大変。 他にカタツムリ2匹、青虫2匹、クモ多数(^~^;)

ムカゴⅡ
続きを読む >>

大山の紅葉Ⅱ

2016年10月26日(水)

紅葉は少し停滞気味で環状道路の色づきももう少しっていう感じです。 楓の色づきがとても綺麗です。 今日は今年300日目。 後2ケ月すればお正月です( ̄□ ̄;)!!

大山の紅葉Ⅱ
続きを読む >>

木とレジンのアクセサリー

2016年10月23日(日)

木とレジンのアクセサリー製作方法が大分掴めてきました。 どのように表現するか何時も頭の中を想いがぐるぐる回っています。

木とレジンのアクセサリー
続きを読む >>

ムカゴ

2016年10月21日(金)

今日は鳥取県中部を震源とする大きな地震があり、仕事が早じまいになりました。 帰宅してランニング&ムカゴ取りに出かけました。 今年は実成が良いように思います。 本当は葉っぱが真黄になってからがもっと味が良いのですが、そこまで待つとほとんど落ちてしま...

ムカゴ
続きを読む >>

大山の紅葉

2016年10月21日(金)

ここ2,3日で大山の木々は随分色図いてきました。 特に18日から19日へかけては1日で随分色づき、これだけのの変化は初めての体験でしびっくりしました。

大山の紅葉
続きを読む >>
  1. <
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. >

読み込み中...

PAGE TOP