世界中の銘木を使った木のアクセサリー、ウッドアクセサリー

お問い合わせ
0859-63-0655
Pianな日々

Pianな日々Pianの一枚

自作ログハウスでの物作りと暮らしの日々を此処大山から綴ります。
Pianな日々アーカイブ

カテゴリ

アーカイブ

ランディングネットが小さし!

2020年05月26日(火)

今日は昼から小雨。
魚のの活性が良いのではという感じがして去年40cmのレインボーをヒットした川に出撃。
最初の落ち込みはびっくりするくらい反応があり4寸クラスが入れ食い。
銀化した魚体はとても綺麗!


20cmクラスも2匹ヒットしたけれど何故か針がかりが悪くバレバレ。
反応がなくなったので次の落ち込みを叩いた3投目強烈な引き。
数分のやり取りの上何とか取り込んだレインボーは食をはるかに超えていました。
ネットに収まらなかったので、かわいそうだが草の上でシャッターを押した瞬間にボチャン。
お粗末な画像になってしまいました。


これは40cmが取り込めるネットを作らないといけないかな。

読み込み中...

PAGE TOP